ブログ開設ひまひた。 #2

と、いうことで

春日会

新しくブログをはじめました。

 

ツイッターだけでは伝えきれなかった

春日会の活動の様子をこのブログで

紹介していければと思っています。

 

それほど頻繁に

活動をしているわけではないので、

 (2月に1度は確約されました。)

 

ブログネタは少ないのですが、

春日会の歴史や仕組みを綴ったり、

メンバーが好き勝手有る事無い事をブログにしたりしますので暇で暇でどうしようもない時などに読んでいただければ幸いです。

 

そして、このブログを

何かの間違いで読んでしまった人は

匿名でも構いませんので

コメントを残していただければ

尚、嬉しく思います。

 

いじょ!