2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【定期】春日会第3期 メンバー募集中 #5

春日会人事部です。 春日会では、現在 第3期メンバー募集中です。 第3期に突入した春日会は 定期的な活動を再開いたしました。 わりと、いろんな人を巻き込んで 普通に迷惑をかけております。 なにかしら欠陥をお持ちの皆様 春日会はそんな皆様の居場所です…

【第二回 春日会 家具を買う】 #4

家具を探してはや2ヶ月。 ようやくお金を使いました。 どうも、春日会広報部です。ウィッス。 新居を整えるべく始まった 春日会 家具探し 本日が2回目の活動になります。 とりあえずテレビ直起き解消のため テレビボード購入が目標です。 前回、新宿でお勉強…

イキリオタクの光と陰(第1部) #3

イキリオタクーーー 近年、サブカルチャーを取り巻く環境は劇的に変化し、様々な新語がけたたましく産声を上げている。オタクと呼ばれる従来の概念に"イキリ"という要素が加わった「イキリオタク」もその一つである。 なぜ彼らはイキるのか。その心の中に潜…

ブログ開設ひまひた。 #2

と、いうことで 春日会 新しくブログをはじめました。 ツイッターだけでは伝えきれなかった 春日会の活動の様子をこのブログで 紹介していければと思っています。 それほど頻繁に 活動をしているわけではないので、 (2月に1度は確約されました。) ブログネ…

【第二回スカイプ春日会】 #1

ウィッス。春日会です。ウィッス。6/2 第二回スカイプ春日会開催いたしました。今回もスカイプ春日会に参加していただいた方々また、はじめて参加してくださった方々ありがとうございました。予定時間を大きく遅れながらスタートした第二回のスカイプ春日会…