第三回 春日会オフ会 #7

会長が抜けた春日会です。

本日、突発的に春日会オフ会を開催いたしました。 第三回目になる今回は、過去最低参加人数タイという結果でした。

誘われた人がいらっしゃると思いますが、 また誘いますので是非よろしくお願いします。 それ以外の方も誘ってくれれば春日会で押しかけるのでよろです。

春日会オフ会といえば、 チーズフォンデュを追い求めている姿が 印象的なのですが、 今回はチーズフォンデュに出会えませんでした。 アヒージョで我慢しました。

オフ会自体に関しては つまらないので楽しかったです。

中でも、 貝類は生だと病気の危険がある話と 寸前×の話くらいは記憶しております。

話は変わりますが、 春日会からパクチソン(春日氏)が脱退してしばらく経ちます。 そろそろ、新しい会長を決める必要があるでしょう。 次なる春日会の動きは新会長を決めることをメインとしていく所存でありますが、 いかんせん会長という玩具を生み出す作業ですので、かなり大変かと思います。

数多の苦難を乗り越えてきたというよりかは躱してきた春日会なら、今回も大丈夫なはず。 新会長誕生を乞うご期待ください。

P.S. 舞浜開催が近くて嬉しいです。