一年間も更新されてなかったから流石にもうこいつらなにもしてないなって思うだろうけど実はそんなことないってのを伝えよう。 #11

あなたは

思い出を大切にしますか?


心に残る出来事、

そこにあった感動はたしかなこと

かもしれないけれど、

いずれは忘れ行く運命にあるのです。


記憶があいまいになるのであれば、

記録をしてはいかがでしょうか。


この一年間

春日会は、沢山の活動をしてきました。

そこで起こった出来事が

記憶からなくなってしまう前に

ここに留めましょう。





だいたい忘れた。



f:id:kasugakai:20190201162918j:plain



と、いうことで

2019年最初の活動は、

春日会忘年会です。


どうせ今年を振り返る頃に

記憶がなくなるのであれば、

今忘年会しちゃっていいんじゃね

っていうことで良いでしょうか。


参加者がそれなりに集まり次第

開催いたしますので、

皆様奮ってご参加下さい。



私たちとともに、

チーズフォンデュを食べましょう。