雨男とか晴れ女とか言ってるやつ、お前らみたいな一般人が天候に干渉できるわけないだろ。 #9

とある噂話です、

‪雨が降っても傘をささずに びしょ濡れになりながら 飲み会に参加した人がいるらしいんですよ。

その様子から
水の滴るいいこじまって
ばかにされていたらしいんですよ。

風邪に気をつけてね。

ご無沙汰しております。 最近春日会の活動がなく、 このブログでお伝えすることもないので 春日会メンバーの意外な趣味でもご紹介しようかと思い執筆しました。

春日会といえば

空前絶後の超絶リア充軍団 なのは、皆さんご存知かと思います。 そんな春日会ですが 実はゲームも得意なメンバーが 多数在籍しているのです。

まずはこれ

いまだにモンハンダブルクロスしてて いまだにHR9のましこくん

普段から、「人生はゲームと同じ。都合の悪い時はリセットして、地雷プレイヤーはブロックだ。」

と口癖のように言っているくらい ゲームに精通しているんですよ。

次はこれ

某有名ポケモンユーチューバー の動画に登場した一幕です。 ポケモンUSUM発売を控え、 SMでの実質レート最終シーズンに ポケモンをしていることから 彼はただのホモではなく、 気持ち悪いオタク要素を含んだ 人間ということがわかりますね。 (mmクロはしらね。)

と、こんな感じで今後も
メンバーの様子を気ままに報告できればいいかな と思います。