一年間も更新されてなかったから流石にもうこいつらなにもしてないなって思うだろうけど実はそんなことないってのを伝えよう。 #11

あなたは思い出を大切にしますか?心に残る出来事、そこにあった感動はたしかなことかもしれないけれど、いずれは忘れ行く運命にあるのです。記憶があいまいになるのであれば、記録をしてはいかがでしょうか。この一年間春日会は、沢山の活動をしてきました…

【第3回】春日会スカイプ会議 #10

叙述トリックがよく分からないから 一度その感動を味わってみたいんですよー。 叙述トリック使われている本探したいけど、 そもそもその探し方って、ネタバレだよね。 っていう。 こんばんは、それまだ見てないから言わないでってことを話しがちな春日会です…

雨男とか晴れ女とか言ってるやつ、お前らみたいな一般人が天候に干渉できるわけないだろ。 #9

とある噂話です、 ‪雨が降っても傘をささずに びしょ濡れになりながら 飲み会に参加した人がいるらしいんですよ。 その様子から 水の滴るいいこじまって ばかにされていたらしいんですよ。 風邪に気をつけてね。 ご無沙汰しております。 最近春日会の活動が…

8月7日はチカン記念日#8

はいどうも おはようございます。こんにちは。こんばんわっ どうもYLSTです。 このブログもなんと八回目を迎えましたね! いつまで続くんでしょうね笑 相変わらず春日会は今日も元気に活動する気配すらありません。 また後日、 「春日会、スカイプオフ会…

第三回 春日会オフ会 #7

会長が抜けた春日会です。 本日、突発的に春日会オフ会を開催いたしました。 第三回目になる今回は、過去最低参加人数タイという結果でした。 誘われた人がいらっしゃると思いますが、 また誘いますので是非よろしくお願いします。 それ以外の方も誘ってくれ…

【学びの時間】春日会とは。 #6

こんばんは春日会総務部です。 皆さんは春日会をどこまでご存知でしょうか? 私もよくわかっていません。 おそらくメンバーのほとんども よくわかってないでしょう。 春日会の実態がよく分からない という意見が多くありましたので、 今回から春日会とはどう…

【定期】春日会第3期 メンバー募集中 #5

春日会人事部です。 春日会では、現在 第3期メンバー募集中です。 第3期に突入した春日会は 定期的な活動を再開いたしました。 わりと、いろんな人を巻き込んで 普通に迷惑をかけております。 なにかしら欠陥をお持ちの皆様 春日会はそんな皆様の居場所です…

【第二回 春日会 家具を買う】 #4

家具を探してはや2ヶ月。 ようやくお金を使いました。 どうも、春日会広報部です。ウィッス。 新居を整えるべく始まった 春日会 家具探し 本日が2回目の活動になります。 とりあえずテレビ直起き解消のため テレビボード購入が目標です。 前回、新宿でお勉強…

イキリオタクの光と陰(第1部) #3

イキリオタクーーー 近年、サブカルチャーを取り巻く環境は劇的に変化し、様々な新語がけたたましく産声を上げている。オタクと呼ばれる従来の概念に"イキリ"という要素が加わった「イキリオタク」もその一つである。 なぜ彼らはイキるのか。その心の中に潜…

ブログ開設ひまひた。 #2

と、いうことで 春日会 新しくブログをはじめました。 ツイッターだけでは伝えきれなかった 春日会の活動の様子をこのブログで 紹介していければと思っています。 それほど頻繁に 活動をしているわけではないので、 (2月に1度は確約されました。) ブログネ…

【第二回スカイプ春日会】 #1

ウィッス。春日会です。ウィッス。6/2 第二回スカイプ春日会開催いたしました。今回もスカイプ春日会に参加していただいた方々また、はじめて参加してくださった方々ありがとうございました。予定時間を大きく遅れながらスタートした第二回のスカイプ春日会…